ナチュール好きよ、集まれ~!!

ナチュール好きよ、集まれ~!!

今や自然派の代表格ダリオ・プリンチッチ。今ではワインは割当制になっているほど、世界的に爆発的な人気を博している注目の造り手です。
若い頃は近隣のレストランやホテルに、食材や、グラヴネル、ラディコンのワインを卸す仕事をしていたのでした。ワイン造りへの情熱をおさえられるわけもなく、1993年からワイン造りを開始。ダリオ・プリンチッチは今でこそ有名生産者ですが、20年前は全くの無名生産者でした。
人気の発端は2004年のナチュラル・ワインのイベント、「ヴィラ・ファヴォリータ」にて当時無名生産者のダリオ・プリンチッチによる長期間マセラシオンのオレンジワイン「ビアンコ・トレベツ」が人気を集め、今やフリウリを代表する造り手の一人にまで一躍登りつめたのです。
そして元々はダリオ「ロッソ」と「ビアンコ」は自分の店で提供していたが、彼のワインを早くから理解し、応援してくれた日本の為に今でも日本とベルギーだけにダリオ「ロッソ」・「ビアンコ」を造り続けています。そのダリオ「ロッソ」と「ビアンコ」が 超限定で入荷しました!

今回初のラインナップのイル・パラッツィーノ。彼のワインはアタックは強すぎず、キレイめな味わいで料理にも合わせやすく、抜群のコストパフォーマンスです。今回の3種はナチュール好きには必見の価値ありです!
毎度本数限定で申し訳ありませんが是非この機会にお買い求めください!!

ヴィノ・ロッソ 2019+2020 ダリオ・プリンチッチ

※商品詳細、ご注文はこちらからお願い致します。

ヴィノ・ビアンコ 2018+2021 ダリオ・プリンチッチ

※商品詳細、ご注文はこちらからお願い致します。

IGT.トスカーナ  ロッソ・デル・パラッツィーノ 2019  イル・パラッツィーノ

※商品詳細、ご注文はこちらからお願い致します。

© 2024 MUSASHIYA