2022年産イタリアワインの新酒ノヴェッロのご予約開始致します!

2022年産イタリアワインの新酒ノヴェッロのご予約開始致します!

お待たせしました、イタリアワイン・ノヴェッロ 2022のご案内です!今年は未だにコロナ禍を引きずっていて、価格の値上がりも大きなダメージとなっており、ノヴェッロやヌーヴォーの輸入を中止する輸入元のある中、弊社ではその土地ならではの素晴らしいノヴェッロを2種類ご案内いたします。産地それぞれのワインには味わいの面白さ、美味しさがありますし価値があります、ご予約をお待ちいたしております!!

※重要なお知らせ。
昨今の世界情勢の混乱からワイン製造にかかわる資材等の供給難・品質低下が発生しております。瓶、キャップシール、ラベル等の仕様が変更となる場合がございます。またボトルにわずかな傷・ムラ等がある場合がございますが、代替品がございませんので交換は致しかねますのでご了承ください。
今年は例年より受注締切日が早いですのでご注意ください。尚、ノヴェッロ解禁日に間に合わない場合がございます。万が一お届けが遅れる場合は、どうかご容赦の程、お願い申し上げます。

ご予約締め切り日:ファルネーゼ 8月16日(火) コンティ・ゼッカ  8月30日(火)

お届け予定日:2022年10月末

ノヴェッロ ファンティーニ 2022 ファルネーゼ

※詳細、ご予約はこちらからお願いいたします。

ノヴェッロ・サレント 2022 コンティ・ゼッカ

※詳細、ご予約はこちらからお願いいたします。

© 2022 MUSASHIYA