マスネ社製品&シャンパーニュ『ボランジェ』終売のご案内

マスネ社製品&シャンパーニュ『ボランジェ』終売のご案内

拝啓
平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、この度㈱アルカンが輸入・販売をしておりますG.E.マスネ社製品及びシャンパーニュ『ボランジェ』に付きまして、2022年6月末をもちまして終売となりますことをご案内させていただきます。ご利用いただいていたお得意様におかれましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
なお下記に掲載しましたG.E.マスネ社製品は引き続きドーバー洋酒貿易㈱で取り扱う予定となっておりますのが、現時点で価格は決まっておりませんので、決まり次第メールマガジン等で改めてご連絡させていただきます。
引き続きお引き立てを賜りたく重ねてお願い申し上げます。

敬具

G.E.マスネ

アルザスで中世から受け継がれてきたオー・ド・ヴィとクレームを造り続けるマスネ社は、1870年に創立され、伝統ある蒸留設備を所有する生産者として知られています。1913年には独自製法によるフランボワーズのオー・ド・ヴィが大成功を収め、マスネのフルーツ・ブランデーの生産量を飛躍的に伸ばしました。アルザス地方はフランスでも良質の果実を得るには非常に恵まれた環境にあり、果実そのものが品質を左右するオー・ド・ヴィやクレームの生産には最適であると言えます。

下記商品は輸入元が変更になり、引き続き取り扱い予定です。
(ただし、取り扱い開始時期及び納品価格はまだ決まっておりません。)

マスネ オードヴィド キルシュ
マスネ オードヴィド フランボワーズ ソヴァージュ
マスネ オードヴィド ポワールウィリアム
マスネ クレーム・ド・カシス
マスネ クレーム・ド・フレーズ・デ・ボア
マスネ クレーム・ド・フランボアーズ
マスネ クレーム・ド・ペッシュ(ペシェ)

.

ボランジェ

ボランジェは、1829年に設立された名門シャンパーニュ・メゾンです。その高い品質は世界で認められており、1884年には英国王室御用達を拝命。また彼らのシャンパーニュは、名作映画「007」シリーズに度々登場しており、主人公ジェームス・ボンド愛飲のシャンパーニュとしても有名です。一貫して妥協のない高品質な造りにより生み出される、格調高いシャンパーニュは、多くの人々を魅了する存在であり続けています。

.

↓ 送料等ショッピングガイド ↓

© 2022 MUSASHIYA