厳選した材料で作られたオーガニックのアマレット『ヴァルケル アマレット・ビオ』

厳選した材料で作られたオーガニックのアマレット『ヴァルケル アマレット・ビオ』

ヴァルケル社は高い蒸留の技術を持ち、最高の味わいと個性を持ったスピリッツを生み出す、スピリッツ専門の会社。1966年以来、南チロルで育ち熟した果実を蒸留し、極上のスピリッツを生み出してきた。レシピがシンプルな分、原料の調達と選別が製品の品質を決める重要な要素になる、という信条のもと、ヴァルケル社は最高の原料を使用することにこだわり、またそれらを丁寧に、細部にこだわって、そして独自に培った職人技で製品に仕上げていく。
アマレットはイタリア発祥のリキュールで、杏子の種子が使用されることが多いが、ヴァルケル社は本物のビターアーモンドを使用。使用される材料はカカオビーンズ、バニラ、砂糖、添加されるスピリッツに至るまで、すべての原料が有機認証を取得している。アマレット自体も、市場では珍しい有機の商品であり、かつヴィーガンフレンドリー。

2022年3月24日(木)出荷開始予定

ヴァルケル アマレット・ビオ

アーモンドをはじめとしたすべての材料が厳選され、有機にこだわって造られた極めて品質の高いアマレットです。ストレートはもちろん、ロックやカクテルの材料としてもお楽しみいただけます。かわいらしい花柄のボトルが目にも華やかなリキュールです。
輸入元:モンテ物産株式会社

アルコール度数:28% 容量:700ml

販売価格:4,015円【税込】

© 2022 MUSASHIYA