おうちで簡単!ジントニックを華やかにするボタニカルはこれ!

おうちで簡単!ジントニックを華やかにするボタニカルはこれ!

こんにちは!

掘り下げれば奥が深い!

とは言えおうちでも簡単に楽しめ、友達を招いたホームパーティーをお洒落に演出してくれる『ジントニック』。

多種多様な香りはチーズやフルーツなどお洒落なおつまみとも相性抜群💛

だけどちょっと映えないんですよね。透明だから。

がんばったホームパーティー!インスタにあげていいね欲しいですよね!

でも説明しないと水飲んでるんだーなんて思われちゃう。

そこで!

SNSでも映えて、ちょっとこだわり持っているんですって所を友達に見せつけられるアイテムがガーニッシュ!

今回はジントニックに添えたらお洒落で美味しいボタニカルをご紹介します!

まずは、ラベンダー! 華やかなサイレントプールで作るジントニックにラベンダーを添えてみましょう!

もう時をかけるジントニック!タイムトラベラーもビックリのビジュアルと香りです。

二つ目は、オレンジピール!

普通!ふっつーと声が聞こえてきそうです。

ですが、これがやっぱり美味しいんだから飲んでみてくれ!って思いますよ。

これは是非王道のロンドンドライジンの味わいをもつシップスミスでお試しください!

王道と普通のマリアージュを末永くお幸せに。

三つめは! カルダモン!

カルダモンって良いですよね。大好き。

けっこう主張が強いので2粒くらいで十分!

これはナンバー3ロンドンドライジンなんていかがでしょう?

しっかりとした骨格をもったナンバー3ならカルダモンにも負けないんだもん。

4つ目はスターアニス

これは1日位漬け込んでも良いですね。

スターアニスは香りが強いので、負けないパワーを持った武蔵屋オリジナルレシピ和美人武蔵がオススメ!

パスティスとジンがタッグを組んだ様な最強の一杯!

飲み過ぎるとすっかり歯を磨いた気になって寝てしまう事があるのでご注意を。

最後5つ目は、シナモン。

スティックが良いですね。なんかジントニックをくるくるすれば手持無沙汰も解消できます。

それにこれからの寒い季節シナモンの香りって暖かみを感じませんか?

これはレモングラス香るボビーズがおすすめです

いかがでしたでしょうか?

料理と同じでお酒も見た目って大切ですよね。

素敵な週末や休日に是非お試しください。

© 2021 MUSASHIYA