BB&Rクラシックシリーズのパッケージがリニューアル!

BB&Rクラシックシリーズのパッケージがリニューアル!

1698年創業の英国最古のワイン・スピリッツ商、ベリーブラザーズ&ラッド社(以下BB&R)の「クラシック」レンジが、新パッケージへリニューアルいたしました。

旧ラベル

新ラベル

BB&Rのブレンデッドシリーズとして非常に人気のシリーズで以前のパッケージの時は生産数も多く、ブレンデッドモルトらしく使い勝手も良くリピーターも多い商品でしたが、惜しまれながら完売となっておりました。

待ちわびていた方も多い中、装いも新たに帰ってきましたので是非ご検討宜しくお願い致します!!

BB&R クラシック シェリー

度数:44.2% 容量:700ml
甘さが凝縮したドライフルーツのような深くの濃密な香りと味わいのブレンデッドモルト。長く温かさに満ちた余韻。魅力あふれるシェリーのアロマを一身に纏った、優雅で重厚な味わいをお楽しみいただけます。

BB&R クラシック アイラ

度数:44.2% 容量:700ml
強烈な個性を放つアイラ島のモルトのみを使用したブレンデッドモルト。燻製ハムのようなスモーキーな香りと塩気を感じる味わい。ブレンドによりアイラモルトの旨味が一層引き出されています。

BB&R クラシック スペイサイド

度数:44.2% 容量:700ml
優美でエレガントなブレンデッドモルト。蜂蜜やシトラスを連想させるスペイサイドモルトのフルーティな特徴が途切れなくハーモニーを奏でる、モルトウイスキーの王道とも呼べる味わい。

BB&R クラシック ピーテッド

度数:44.2% 容量:700ml
ハイランドのピーテッドスタイルを表現したブレンデッドモルト。落ち着きのある柔らかなスモーキーなアロマがウイスキーに複雑味と奥深さを与えます。麦芽由来のフルーティさと優しいスモークが絶妙に調和しています。

© 2021 MUSASHIYA