降雪・積雪による弊社営業に関するお知らせ

降雪・積雪による弊社営業に関するお知らせ

2022年 2月 9日

お客様各位

株式会社武蔵屋

降雪・積雪による弊社営業に関するお知らせ

日頃より、酒が好き人が好き 武蔵屋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
2月10日(木)に東京都内におきましても積雪の予報が発表されております。

弊社としましては通常通りの業務が行える様努めておりますがが、過去の積雪時の状況を鑑み、
当日の積雪状況によって弊社配送業務や商品の発送業務の遅延・中止が発生する可能性がございます。
また、弊社への納品業者や関係運送会社につきましても、同様に積雪状況および道路状況などの影響を受けることが想定されます。
そのため、2月10日(木)以降も、予定通りの配送および商品の発送が行えない可能性がありますこと、ご理解頂けますと幸いにございます。

配送・発送業務の遅延・中止に関する詳細につきましては、当日の状況により判断させていただき、
正式な発表は改めて当ホームページ上への掲載を以てご案内とさせていただきます。

2月10日(木)に予定しておりました、配送業務および発送業務が中止となってしまった場合、
2月12日(土)に改めて配送および発送させていただきます。

以上

© 2024 MUSASHIYA