2021年4月22日に発生したシステム障害について

2021年4月22日に発生したシステム障害について

平素は、格別のご厚情にあずかり深く感謝いたしております。

この度、弊社が運営するオンラインショップサイトにおいて、下記の通りシステム障害が発生しておりました。
ご利用いただいておりました皆様に、ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

  1. 概要
    本日、弊社オンラインショップにてサイト動作が非常に不安定となり、
    一部システムエラーなどが発生する障害事象が確認されました。
  2. 発生日時
    2021年4月22日(木) 02:02頃 ~ 13:20 (臨時メンテナンス: 09:39 ~ 13:20)
  3. 障害内容
    サイトパフォーマンスの改善を行う機能において、当該機能が利用するサーバーリソースが不足した為、サイト上での動作が不安定となる障害を引き起こしました。
    対象となるサーバーリソースを拡張し、現在障害については復旧しております。
  4. 障害規模
    弊社オンラインショップを利用する全ての利用者

平素より弊社オンラインショップをご利用いただいております皆様には、
ご迷惑、ご心配をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます。
今後とも、皆様からご信頼頂ける様サイト運営に努めてまいりますので、
何卒、ご贔屓賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社 武蔵屋 システム管理担当

© 2024 MUSASHIYA